シュートが全く届かない人が明日から届くようになる裏技②


こんにちは!

まさです!

 


今回も前回から続いて

シュートが全然届かない

 


そんなあなたに

明日からシュートが届く

裏技をお伝えします! 

 

f:id:masa-basketball:20201211125016p:plain

 


僕もこの裏技を実践してから

シュートが届くようになり

今までに比べて

3倍決まるようになりました!

 


それでは早速

2つ目の裏技をお伝えします!

 

 

f:id:masa-basketball:20201211124758p:plain

 


「ひざを意識して打ちましょう!」

 


シュートを打つ時はどこに力を入れていますか?

僕も最初は腕の力だけで打っていました

 


腕の力だけで打つとシュートが届かないどころか

変なシュートフォームになってしまい

全く決める事ができませんでした

 

f:id:masa-basketball:20201211125442p:plain

 


この裏技のおかげで僕も

初心者ながら経験者に3Pシュート対決で

勝つことができました!

 


今回までは明日からシュートが届く

裏技についてお伝えしました!

見てくれてありがとうございます!