シュートが全く届かない人が明日から届くようになる裏技①


こんにちは!

まさです!

 


今回はシュートが

全然届かない

 


そんなあなたに

絶対に見て欲しい内容です!

 

 

f:id:masa-basketball:20201211121619p:plain



 


シュートが届かない…

筋肉が無い、身長が無い、

 


特に遠くの位置からだと

筋肉や身長が無いと

中々、届きません

 


僕も身長168cm、48kgの

ガリガリのチビで

距離が遠いとシュートが

全く届きませんでした。

 

f:id:masa-basketball:20201211121840p:plain

 


そんな僕が

どうやってシュートが

届くようになったのか?

 


僕もこの裏技を知ってから

3Pシュートが届きました!

 


そんな方法を

お伝えします!

 

 

f:id:masa-basketball:20201211122129p:plain

 


「シュートの打点を下げましょう!」

 


基本、シュートは頭の上から

打つように教わると思います

 

その理由は直ぐに打てて

高い位置からの方が

ブロックされにくいからです

 

 

f:id:masa-basketball:20201211123908p:plain

 

ですが、
「届かないなら諦めましょう!」

 


めちゃくちゃ決めていた

上級者も打点が低い人は

沢山いました!

 

f:id:masa-basketball:20201211124104p:plain

 


でも、打点が高い方がいいので

筋トレを頑張って徐々に

シュートレンジを広げましょう!

 

今回は明日からシュートが

届くようになる裏技でした!

次回に続きます!