1on1に勝つためのマル秘テクニック part2

こんにちは!

まさです!

 


今回も前回に続いて

1on1で勝ちたいあなたに

必見の内容になっています!

 

 

f:id:masa-basketball:20201222120351p:plain


 
この内容を読むことで

あなたは1on1に勝つことが

できます!

 


1on1で得点を決めてる

あなたには女の子から

黄色い声援が飛んできます!

 

f:id:masa-basketball:20201211114954p:plain

 


逆に今のあなたでは

得点の決め方が分からず

一生、1on1で勝つ事

出来ません!

 

f:id:masa-basketball:20201216125026p:plain

 


前回はフィニッシュを

決めて絶対勝てる

必勝法を決めることを

お伝えしました。

 


しかし、これを読んでるあなたは

「そもそもフィニッシュまで

いけないし…」

 


そんなことを思ったのでは

無いでしょうか?

 


僕自身もこのテクニックを

知る前はシュートすら

打たせてもらえませんでした…

 

 

f:id:masa-basketball:20201211121619p:plain

 


そんな僕がこのテクニックを

知ったことで、上級者に

1on1で勝てるように

なりました!

 


それでは早速その方法を

お伝えします!

 


それは、

「緩急をつけること」

です!

 

すぐに活かせる】バスケ基本戦術紹介~強いチームは戦術がすごい! まずは基本を覚えよう~ | SPOTAS+


では、解説します!

バスケはリズム感

あるスポーツです!

 


その理由は常にドリブルを

ついてるからです!

 

 

f:id:masa-basketball:20201222120659p:plain



そのため、速さ関係無く

同じペースでドリブルを

ついてると反応されて

守られてしまいます…

 


なので、緩急をつけて

相手のリズムを崩しましょう!

 


リズムを崩された相手は

あなたに対応が出来ず

簡単にフィニッシュまで

行くことが出来ます!

 

 

f:id:masa-basketball:20201216131109p:plain

 


これであなたは、上級者に

1on1で勝つことが出来ます!

 


では早速、緩急をつけて

上級者と1on1を

してみましょう!

 


今回はフィニッシュまでの

方法でした!

 


ここまで読んでくれてありがとう

ございます!

次回に続きます!